24時間365日、日本語・英語対応。ゲストからのダイレクトコールにも対応!ホテルスタッフ様の夜間対応の負担を軽減いたします。
VODシステム、インターネット使用に関するお問い合わせや、障害時の遠隔診断・復旧サポート、Wi-Fi接続に関するナビゲートなど、当社システム全般をサポートします。
レンタル契約ご締結のお客様には、年1回のプリメンテナンスを実施いたします。
当社スタッフが訪問し、客室でのシステム稼動状況をチェックし、トラブルが起こらない措置を行います。
製造業にも携わっている当社ならではの、お客様の現場に於ける予防保全活動です。
大分本社、東京・大阪支店、札幌・岐阜営業所を初め、全国の協力業者とのネットワークによる迅速なオンサイト対応。